SSブログ

「初めまして」と言うべきか?

こんにちは。
わたし、Delfino(デルフィーノ)といいます。

今年の1月に乳がんが発覚したことから、自分の病状やら心情なんかをノートに書き留めておこうと思い立ったものの、チラシの裏に下書きしたものを書き写すようにしないとノートがメチャクチャになる(要するに文章力がなさすぎる)ことに気づき、どうしたものかと考えてるうちに2年以上放置されてるこのブログの存在を思い出しました。ブログなら手書きじゃないから、細かい手直しも面倒じゃないしね。

というわけで、当ブログ『今日もヘタレ日和』は闘病ブログとして再出発します!・・・って意気込んで言うほどガチの闘病ブログじゃなくって、デルのゆる~い日常の一部にちょっと乳がんが入り込んじゃいました的な感じで、日々のことを書いていきたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|しこり発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。